平成30年度上期PETボトル落札結果一覧表

  •  
平成30年3月7日
市町村保管施設ごとの落札結果一覧表、再商品化事業者ごとの落札数量一覧表を掲載します。
落札結果概要(速報)については、こちらをご覧ください。

1.平成30年度上期再商品化事業者落札結果(PETボトル)一覧表

(表の構成)種類(PETボトル)・都道府県名・指定保管施設名・再商品化事業者名・工場名・落札数量・落札価格・構成市町村

 

(表の構成)再商品化事業者名・落札数量

各一覧表内容に関する注釈

(注1)「市町村又は組合名」の「組合」は一部事務組合を示します。その構成市町村名は「構成市町村」に示しています。「市町村又は組合名」内の掲載順序は下記のとおりです。最初に個別市町村、次に、一部事務組合をそれぞれ「市町村名コード番号」「組合の名称コード番号」順に掲載しています。
(注2)一部指定保管施設で「再商品化事業者名」の後に(指名競争入札等)と注記している場合は、入札者不在等やむを得ない事情により、一般競争入札で委託事業者を選定できなかったため、立地、能力、価格等を勘案の上、指名競争入札等により決定したことを示します。
(注3)「工場名」で、工場名の後の( )内は、再商品化手法を示しています。
(注4)「構成市町村」には、一部事務組合の場合にはその構成市町村名、単独市町村が周辺市町村を代表して指定法人への分別基準適合物の引渡しを行っている場合は、関係市町村名を記載しています。
(注5)落札価格のマイナス表示は、有償(再商品化事業者から容リ協会への支払)を意味します。
(注6)用語で不明なものは、「容リ法百科事典」をご参照下さい。

PAGE TOP