H1

News&Topics

News and Topics表示

平成29年6月28日

平成29年度第1回定時理事会・定時評議員会を開催

開催日、開催場所: 平成29年度第1回定時理事会
当協会大会議室
6月12日
  平成29年度定時評議員会
霞山会館
6月28日

当協会は、6月12日に開催された平成28年度第1回定時理事会において、 平成28年度事業報告書(案)、収支計算書等の財務諸表(案)等について審議し、いずれの案も承認、決議されました。また、定時評議員会への提案事項についても承認されました。

これを受けて6月28日に開催された平成29年度定時評議員会においては、審議事項として、①任期満了に伴う理事(第5期)の選任(案)、②評議員の交代(案)について提案され、決議されました。その後、報告事項として平成28年度事業報告書、財務諸表等について説明され、質疑応答が行われました。
なお、今回の定時評議員会終了をもって、足立直樹氏が代表理事理事長を退任、土橋和則氏が代表理事常務を退任、木野正則氏が理事・企画広報部長を退任、公文正人氏が理事・プラスチック容器事業部長を退任しました。また、定時評議員会後に開催された臨時理事会において、齋藤信雄氏が代表理事理事長に、栗原博氏が代表理事常務に、石川昇氏が理事・プラスチック容器事業部長に、堀田肇氏が理事・企画広報部長に新たに選任されました。

参考:
 役員名簿及び評議員名簿
 業務・財務等に関する資料

平成29年度定時評議員会、平成29年6月28日、霞山会館

以上

SEOMenuV2
News&Topicsカテゴリー表示