News&Topics

  •  

平成26年9月29日

「平成27年度 プラスチック製容器包装の市町村ベール品質調査業務委託」の一般競争入札について

公益財団法人日本容器包装リサイクル協会では、標記の業務に関する業務委託先の選定を一般競争入札により実施することとなりました。入札の参加ついては、下記により応募書類をダウンロード願います。 

入札公告   ※申込み受付は終了しました。

契約担当 プラスチック容器事業部
業務名 平成27年度 プラスチック製容器包装の市町村ベール品質調査業務委託
公告期間 平成26年9月29日(月)~10月10日(金)
履行場所 仕様書による
契約期間 平成27年4月1日から平成28年3月31日まで
*但し、当協会の規程に基づき、契約期間の満了時から最長2年間(平成30年3月31日まで)を限度として延長することもある。
業務概要

協会では、ベール品質の維持向上に向けて、環境省令で定める分別基準に基づき、「引取り品質ガイドライン」を作成し、引取り基準の適合性を評価するために、市町村から引き渡される全てのベール品を対象に品質調査を実施しています。
本業務は、品質調査実施のための、品質調査方法・評価方法等の詳細マニュアルの作成、調査要員の確保と教育、調査日程案の作成と調整、調査実施、品質評価と報告書の作成等。(詳細は仕様書参照)

業種 ベール品質調査業務
紙・電子区分 紙入札
入札方式 総合評価一般競争入札
書類提出締切日 平成26年10月31日(金)
入札参加要領
以下の書類を入手し、入札に参加すること。
・入札説明書(PDF)
・仕様書(PDF)
・入札参加申込書(Word)
その他 契約期間中もしくは契約延長期間中に、契約にかかる金額に変更がある場合には、別途随意契約によって変更契約を締結することがある。

以上

PAGE TOP