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令和6年11月12日

「令和7年度 分別収集物の品質調査等に関する立会い業務委託(認定計画)」の 一般競争入札 について

公益財団法人日本容器包装リサイクル協会では、標記の業務に関する業務委託先の選定を一般競争入札により実施することとなりました。
入札の参加については、下記より応募書類をダウンロード願います。

【入札公告】  
 

契約担当 公益財団法人日本容器包装リサイクル協会  プラスチック容器事業部
業務名 令和7年度 プラ法33条に係る分別収集物の品質調査立会い業務(認定計画)
公告期間 令和6年11月12日(火)~12月13日(金)
履行場所 仕様書による
契約期間 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
*但し、当協会の規程に基づき、契約期間の満了時から最長2年間(令和10年3月31日まで)を限度として延長することもある。
業務概要 協会では、プラ法33条に係る分別収集物(認定計画)の品質の維持向上に向けて、市町村が実施する品質調査に立会いを行い、引取り基準の適合性評価の結果確認及び、「容リプラ」と「製品プラ」の比率確認を行っています。
本立会い業務においては、立会い手順書及び詳細マニュアルの作成、立会い調査員の確保と教育、調査日程提案に対する調整、品質評価結果及び「容リプラ」と「製品プラ」の比率確認に関する報告書の作成等。(詳細は仕様書参照)
業種 プラ法33条に係る品質調査の立会い業務
紙・電子区分 紙入札
入札方式 総合評価一般競争入札
書類提出締切日 ・入札参加申込書   :令和6年12月13日(金) 17:00(*必着)
・入札書、企画書   :令和7年1月31日(金)
結果の公表 結果の公表は行わない。
入札参加要領 以下の書類を入手し、入札に参加すること。
 入札説明書(PDF)  仕様書(PDF)  入札参加申込書(Word)
その他 契約期間中もしくは契約延長期間中に、契約双方(または一方)より、契約に係る事項等に変更の必要がある場合には、別途随意契約によって変更契約を締結することがある。

以上

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