News&Topics

  •  

平成29年4月27日

ペットボトルリサイクルの在り方検討会(第2回)の開催について(傍聴希望登録の受付)

 日本容器包装リサイクル協会では以下のとおりペットボトルリサイクルの在り方検討会(第2回)を開催いたします。

1.日時 : 平成29年5月12日(金) 9:30~12:30

2.場所 : 霞山会館 「霞山の間」
       東京都千代田区霞が関三丁目2番1号 霞が関コモンゲート西館37階
       地図:http://www.kazankk.org/access/access.html

3.内容 : ペットボトルリサイクルの在り方について 
※第1回検討会の配布資料をこちら「第1回ペットボトルリサイクルの在り方検討会の資料を掲載しました」に掲載しておりますのでご参照ください。

4.傍聴希望登録
 本検討会の傍聴をご希望の方は5月10日(水)13:00までに、こちら「ペットボトルリサイクルの在り方検討会(第2回)傍聴希望者登録画面」から必要事項を入力し登録してください。
  傍聴希望登録の受付を締め切りました。多数のご登録をいただきありがとうございました。
 なお、傍聴席に限りがあるため、希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。抽選の有無にかかわらず、傍聴可の方には5月10日(水)17時までにメールにてご連絡いたします。

以上


 

PAGE TOP