日本容器包装リサイクル協会ニュース No.76
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容リ協ニュースNo.76 November 20176平成30年度の申込期間は、平成30年度の申込期間は、インターネットによる申込手続きが簡単です29年12月11日~30年2月9日29年12月11日~30年2月9日オンライン手続きでは、利便性の向上や業務効率化が図れます。資源の節約と経費の削減にご理解・ご協力をお願いいたします。わからないことや知りたいことは、こちらまで、どうぞ!自動で計算画面に申込数量を入力すれば、自動計算されるので間違いが生じません。前年度の情報を表示入力画面に前年度の情報が表示され、見比べることができます。時間を節約土日・早朝・深夜でも希望の時間(7:00~23:00)に申込可能です。書類の送付が不要紙の申込用紙を使わないので、投函などの郵送の手間がかかりません。申込手続きに関するお問い合わせは…協会オペレーションセンターTEL. 03-5610-6261法律の内容、しくみに関するお問い合わせは…協会コールセンターTEL. 03-5251-4870こちらをクリック!https://www.jcpra.or.jp/30年度分7日間は修正可能7日間は修正可能登録受信確認メールの到着同封のID、パスワードでログインし、申込入力30年度分の委託申込用紙の到着正式登録のメール到着<委託申込手続き終了>請求書の到着同封の振込み用紙にて金融機関で振込み29年12月29年12月~30年2月 入力翌日8日後30年6月30年7月申込む前に、社内確認がしやすい入力画面を印刷できるので、内容確認や社内での稟議などに回せます。1週間以内は修正可能入力完了翌日から委託申込手続き終了日までの7日間なら、入力内容の変更修正ができます。委託料の支払いは郵送で確認請求書が後日郵送されるので、支払内容・金額をご確認いただけます。情報漏洩の心配は無用強固なセキュリティシステムで厳重に管理しています。便利便利です!です!安心安心です!です!ID・パスワードID・パスワード

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